自己顕示欲発散マシーン

タイトルで全てが解る

2018-01-01から1年間の記事一覧

推しの技が増えた、というお話。

どうも、あしゅです。今これを書いているのが夜中なのでめちゃくちゃ手短にします。 ぼくの唯一の推しである、手足の捻れというElonaなら間違いなく筋力や器用にマイナス補正がかかるであろう体質の持ち主である世界初!?男性バーチャルYouTuberのばあちゃ…

「友達ってどこから?」というお話。

どうも、あしゅです。毎日更新したいなーとか思ってたけどフツーに忙しすぎて無理でした。つらい。 ちょっと前回変に語っちゃったので今回はもうちょい抽象的なお話でぼくの自己顕示欲を発散しようとおもいます。今回は友達についてのお話。 小さい頃は一回…

ネットリテラシーはそう簡単に身につかない、というお話。

どうも。いきなりどうでもいいですけど、IDと名前(Twitterアカウントのユーザーネーム)が違うのややこしすぎるから今度から自分のことあしゅ(Ash)って言うことにしました。はい。 今日はネットリテラシーについて考えました。ネタがないからひねり出すしかな…

自己顕示欲を発散するというお話。

はじめまして。basabasa(ばさばさ)といいます。この度こんな感じでブログ(つーか雑記)を始めました。意図はタイトルどおり。 人間というものは誰しもが自己顕示欲、つまり自分の存在を他人に向けて表現したい、アピールしたい などといった欲求を持っていま…