自己顕示欲発散マシーン

タイトルで全てが解る

推しの技が増えた、というお話。

 どうも、あしゅです。今これを書いているのが夜中なのでめちゃくちゃ手短にします。

 

 ぼくの唯一の推しである、手足の捻れというElonaなら間違いなく筋力や器用にマイナス補正がかかるであろう体質の持ち主である世界初!?男性バーチャルYouTuberのばあちゃるですが、この度また新技を生み出しましたのでご報告致します(いらない)。

 

 また、というのは以前にも技を生み出しているということです。彼は体質の他にジャンプすると瞬間移動が出来る技やゲームの世界に入ることが出来る技、3次元と2次元を行ったり来たり出来る技、また首を360度回転させられる技など、多種多様な技を持つテクニカルなファイターです(スマブラのやりすぎ)。そんな中で先日またも生み出されてしまった新技。あれ、どうにも名状しがたいんですけど(クトゥルフかな?)、ものすごく簡潔にいうと彼の身体にノイズのようなものを生み出す技です。

 

 何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何を言っているのかわからない。なんだあれ。いやわかんね。どうやって説明すればいいの? 教えてエロい人。

 

 いや、まあ言わば彼の姿が謎のノイズによってギザギザに表示されたってだけなんですけど。彼のノリやタイミングとこれまでの技の魅力()によって、視聴者や生放送の登壇者に明るい笑いを届けてくれました。なんかここまでくると強キャラ感ありますよね。

 もしかしたら昨日のあれ、バグスターの影響かもしんないですね。以前動画が上がっていた、「ばあちゃる檀黎斗説」がさらに信憑性を帯びてきたような気もします。そういえば活動休止する前と再開後でずいぶんとTwitter上でのキャラも異なっています。あれは「新檀黎斗」を暗喩しているのかもしれません。嘘です、今適当に考えました。

 

 

 ぼくは他の熱心な馬組のようにはなれませんが、これからも静かに彼を応援し続けようと思います。どんどんと推しが新技を開発してくれることを願って。そんじゃ、また。