自己顕示欲発散マシーン

タイトルで全てが解る

連休明けは気をつけよう、というお話。

 どうも、あしゅです。10連休はどうでしたか? ぼくは殆ど休めてないです。休みくれ。

 

 さて、多くの学生は連休を満喫できたことかと思います。でも連休明けはどうしても緩みがちなので気を引き締めましょう。サボったら習慣化してしまいます。ソースは……周りに沢山いますね。

 

 ちなみに、もしサボリが常習化してしまった場合、以下のようになります。

 

 

 

       f:id:Ashsav1our:20190508214818j:plain

 

 いやせめてもうちょっと色塗り頑張れよって話だな? なんか色々ペタペタした跡が残っててめっちゃ汚いんだけど。

 ……まあ、こうなっちゃうよということです。クソコラ画像で思い出を汚された方、ぼくもこの画像で思い出を汚されているのでそれでおあいこってことでお願いします。そんじゃ、また。